ハウスクリーニング 約束のカケラ 2011年12月03日
きっとちゅせん日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やああ
2011-12-03 Sat 08:13
やあやあよこPONだよ。よこPONだよ。

先に言っておこう!!!

決して彩金VIPに釣られたわけではないと!!!!!


いやそれにしてもこのブログ・・・

ひどいねwww適当だねwwww主に左側ねwwwww


一つのアドレスでブログ一個しか作れなくて
新しいアドレス作るのめんどくさかったから5年前くらいから更新が止まってるブログを再利用なんてしてないからね!
まずタイトルから変えてないっていうね。



左側の最新コメントみたいなのみると懐かしい名前がオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

最新コメント11月4日とかほんと最新だなーって思うけどこれ
2006年11月4日なんだけどな。





まあそろそろチュセンについて話そうじゃないか。

幻月洞で放置しかしてないんだけどな。
以上だ。







ごめぬなさい嘘ですちゃんと書きますだからちゃんとファンサイトって認めて!!←

周天剣


ニタァ

やっと取れたよ!!周天剣!!!
副材がまだ取れてないけどね!!!
そしてまだなにもしてあげてないけどね!!!

なんかこのSS取る為にPTチャに発言したのがうっすらばれてるね。。。
はずかしいね。。。

がんばってこの子育てよう!

あれだよ!!!彩金のために作ったわけじゃないんだからね!!!!
ちゃんとこれからも更新していくからね!!!!!

稀にだが。






それにしても過去日記おもしれーな・・・
すっげー懐かしい画像とかあんぞ・・・
shot0038.jpg

なつかしいいいいいいいいいいい

DJMAXだよ!!!
めもりーおぶびーちだよ!!!!!
まじ神曲だったよなー これしかやってなかったまじで
一回くらいエクセ取りたかったなあああああああ

いきなりチュセンの話脱線したけどな

まあこんな感じでチュセンも書きつつ 違うことも書きつつ


続けられたらいいなと思います(棒読み)

ではクソニートのよこぽさんはそろそろ寝ます
もう朝やでええええええ
別窓 | ちゅせん | コメント:0 | トラックバック:2
| 約束のカケラ |
